理想の胸は大きいが大き過ぎないサイズ

最も女性らしい部分の1つが胸だと思いますので小さい方か大きい方かといわれると、間違いなく大きい方がよいです。胸が大きく、そしてぴったりとしたシャツなどを着てその大きさがはっきりわかる感じが好きです。理想の胸となると、賛否両論あるとはいえ、大きすぎることのない大きめサイズが好きであり、カップのサイズで言うとEカップくらいが理想になります。

男性は女性の胸に憧れを持っていますのでその理想をかなえてくれるサイズは望ましく、大きさをしっかり感じれるサイズが欲しくなるものです。Eカップでしかも胸が垂れていない、張りのある胸は美しく女性らしさが引き立つように思えます。巨乳とはいえ、巨乳過ぎない大きさで歩くと揺れる感じであり、おいしそうな胸は食べたくなってしまいます。

そして、胸のラインをいつも強調するような服装をして欲しいものです。ぴったりとしたTシャツやポロシャツなども良いですし、ビジネス系のシャツのボタンが少しきついくらいの感じのサイズのシャツはかなりグッドです。そのような格好やスタイルでデートをされたら胸に目がいかないわけはなく、触りたくなってしまうかもしれませんが、そのくらい魅力があるということなのです。